こま犬の日記

おっさんのダイエットと寺社仏閣巡りや食べ歩き、たまにiDeCoとか

202204 運用結果

 

投資をするにあたって色々と見て考えた。

10年、20年と運用するのに成長を期待できる投資先とは先進国なのかなと。

そのなかでも米国の成長が一番期待できると思いました。

なので全力で米国に投入する設定に変えました。

チャートの分析ができる人はともかく

自分は場合h

米国の底力を信じる。

資本主義が勝つのを信じる。

ITテクノロジー関連はここからさらに飛躍すると信じる。

てな感じで若干宗教かな?wみたいな感じで方向性を決めてます。

てことで特定口座ではレバレッジナスダックの積立ももくもくとやったりしてます。

でも、さっそくNasdaq100が年初来-28%くらいになってた。

NYダウも8週連続下落。

とてもすごい暴落。

それでも信じて積み立てる。

ウルトラバーゲンセールが行われてるんだと思いワクワクとしてます。

もっとさがれー

もっとさがれー

 

てなことで今月のご報告。

 

iDeCo

先月の損益は+98,171円

今月は+73,749円

 

 

積立nisa

先月の損益は+235,299円

今月は+185,778円