こま犬の日記

おっさんのダイエットと寺社仏閣巡りや食べ歩き、たまにiDeCoとか

白浜へのダイビング。

先日の日曜日に白浜へダイビングへいきました。

海の中は連日の雨で濁りが凄くて視界が悪かったです…orz

まぁそれでもライセンス取り立ての私としては潜るだけで楽しいのでテンションあげあげで潜りましたw

それと今日はGoproを使って初めて動画を撮ってみました。

お見苦しいとは思いますが撮ったものを編集もせずに公開してみます。

写ってるのは一緒に潜ったショップのイントラさんと経験本数10未満の20代の男の子と女の子です。

魚とかに寄って撮ってみるとピンボケしてしまいました。

やはり近距離はカメラの方が良いみたいですね。

ダイビングを楽しみつつ動画撮影も色々と工夫をしながら見れる物を撮れるように頑張ってみたいと思いますw

 

youtu.be

 

 

youtu.be