こま犬の日記

おっさんのダイエットと寺社仏閣巡りや食べ歩き、たまにiDeCoとか

よしなしごと~相変わらず泥沼の中だった2~

この泥沼から早く出たいんだけど…orz
営業所の移転先が見つからない。
主に広さ問題で。
現在の場所は年内には出ていかなければならない。
遅くても9月中には行先を見つけたいと思って動いてはいたんだけど…
見つからなければ主力の仕事を失うことになる。
諦めてはいないけど焦りは出てる。
ただこんな場面は幾度となく経験している。
そんな切羽詰まったギリギリの状態の時に意外な方向から救いの手が伸びる。
私はそれで何回も難局を乗り切った。
そんな時にいつも「私には目があるんだな」と思う。
目と言うのは将来の可能性とか見込みとかの意味。
運任せみたいな風にも取れるんだけどねw
さて、今回の私の顛末はどうなるんだろ?